久々に発するFM可聴エリアのお店訪問!(jam3281) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

発するFMでパーソナリティを

させてもらって

可聴エリアのお店を知りたい!と

最初に伺ったのが、

東武東上線みずほ台駅からほど近い

居酒屋「魚酒」さん。その後

コロナの影響で、可聴エリアはおろか、

地元朝霞市のお店にも

行けない日々が続きましたが、

夏休みを利用して私のラジオ番組の

リスナーさんから教えていただいた、

カレー店


jam3281


さんに本日伺ってきました!


今回はシーフードミックスカレーに

半熟卵をトッピングして辛口で

いただきました。

でも単に辛いのではなく、

22年も継ぎ足しているルーからは

いろいろなスパイスを感じながら、

しばらくすると清涼感のある

辛さが口の中を覆い、そして

爽快感を感じるなんともステキな味!





サラダセットにじゃがいものバター添えは

ありがたい!



お店の入り口。



13時に伺っても満席!

多くのファンに愛されていらっしゃる

ようです。



伺った感想は

9/11 22時からの


☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪

の毎月第二日曜の企画

〜カレーなるひと時〜


で話したいと思います。


ご馳走様でした〜