入社37年目の春 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

たまには本業の話を。


大学を一浪して入り、

1986年に現在勤めている

会社に入社。なんとか

退社することなく、

出世はあまりすることなく(笑)、

入社37年目の春を迎えました。

つまりは50代最後、現役

社会人としての最後の春です。

(再雇用の可否判断は6月です)


この春は定年後どのように過ごして

いくのか?を考える、


いろいろ悩み多き59歳


になりそうです(笑)。


こんな私ですが、

引き続きお付き合いくださいませ。


担当する2つのラジオ番組は、

それぞれプチリニューアルして

ますます頑張っていきますよ!


ではお互いにステキな4月を

過ごしましょう〜


p.s

写真は先日撮った、地元

埼玉県朝霞市黒目川の

桜です。


大学の入学式、

37年目の入社式の時、

どちらも桜が満開でした〜