【応援のお願い】オーディション『Radio Star Audition 』にエントリーしました! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は皆さんにお願いがあり投稿します。

 

生きている間に、一度でいいから全国レベルの

ラジオ番組を担当し、リスナーに寄り添いながら

一緒に未来へ進んでいきたい!という夢を

叶えたい!と今回

 

『Radio Star Audition 』

 

という、MudiaとMusic Birdのタイアップ?

オーディションにエントリーしました。

 

このオーディションに合格するには、

皆さんの温かい投票によって

勝ち抜く必要があるそうです。

(自分で自分に投票すると失格だって(笑))

 

そこで皆さんにお願いがあります。

Mudiaというサイトの会員になったり、、

投票条件をご覧いただいて、投票期間に

投票していただくなど、お手数をおかけする

ことになりますが、もし私の夢を叶えることに

応援していただける方がいらっしゃったら、

今より以下のサイトをご覧いただき、

投票いただく準備をお願いできればと思います。

 

オーディションの詳細と

投票の方法などはこちら!

 

 

お忙しい中を恐れ入りますが、もし

2月の投票期間に投票していただけるようでしたら、

ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!

 

また今後何回か同じお知らせをさせていただくかと思いますが、
何卒ご了承ください。