【リクエスト短期間募集】沢田聖子さんとNSPのリクエスト募集だよ~(発するFM) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

みなさん、おはようございます!

埼玉県富士見市のコミュニティFM

 

発するFM

 

 

で、私が毎週日曜夜22時から担当している

 

☆えーじ☆のSunday Night Cruising♪

(毎週日曜22:00-22:30)

 

で、沢田聖子さんとNSPのリクエストを募集します。

 

沢田さんの歌は、毎月第4週で放送中の月1企画

 

沢田聖子Fun's Circle

 

の中でお送りします。今月は1/23放送です。

 

あと数曲リクエスト可能ですよ!

収録の関係で、1/8中にいただいた

リクエストで構成します。メール・リクエストの

送付先は

 

 

の一番下にある、番組紹介をご覧ください。

 

また1/30ではNSPを特集したいと思います。

メンバーの中村貴之さんが2021/11/27に

天国に召されました。

以前多極でご一緒に生放送をしたこともあり、

追悼の気持ちを込めてお送りしたいと思います。

 

NSPのお好きな一曲とメッセージを添えて

お送りください。あて先は上記の番組紹介にある

メアドと一緒です。

なお締め切りは1/15中です。

 

 

放送局名:発するFM

(埼玉県富士見市のコミュニティFM)

周波数:84.0MHz

その他の受信方法:

 ネットで聴けます!

 (発するFMのHPにアクセスし、

  今すぐ聴くを選択すると聴けます!

  PCもスマホも聴き方は同じです。)

 

https://www.jcbasimul.com/?radio=%e7%99%ba%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bd%86%ef%bd%8d

 

 あとスマホのアプリでは、

   TuneIn Radioというアプリで

 発するFMを検索してお聴きくださいね!

 

放送日時:毎週日曜22:00-22:30

 

P.S

本放送終了後は、

アーカイブをYouTubeで

配信していますが、
1/23と1/30分はありませんので

ご了承ください。