久々に再会した仲間と、ベリーダンスと食事 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

私は気の置けない友人たちと
 
朝霞探検し隊
 
というサークル?!を作って、過去に
埼玉県朝霞市を散策しながら、朝霞の
新たな発見を楽しむウォーキングを不定期に
やってきましたが、新型コロナウィルスの
影響もあってここ3年近く活動が停滞していました。
 
感染者数も相当減ってきて
いろいろな活動が慎重に復活する中、
昨日は、友人のNasimさんが主宰する
Airy Studio
(ベリーダンス教室、Nasimさんは先生です)
の発表会を見に行ってきました。
 
みなさん練習の成果を一生懸命披露いただき
素敵なダンスやダラブッカの演奏他楽しみました。
写真は、朝霞探検し隊の有志とNasimさん。
Nasimさんもメンバーです。
 
 

終わった後は、有志と三密を守って

地元朝霞の鶴美へ。
話も弾んで楽しい再会となりました。
 
 
 
 
 
 
新型コロナが収まれば、いよいよ来年から
街探索を復活させようかな?と思っています。