「元に戻る」ことは素晴らしい〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

今日から埼玉県や東京都は

お店の時短要請が解除されます。

ということは、マスクをつける以外は

いろいろな事が元に戻ってくる!

ということですね〜。


もちろん第六波は気をつけないと

いけないし、変異株、他の感染症も

気をつけなければなりませんが、

飲食や旅行、仕事でも出張他

いろいろな行動が元に戻りやすく

なります。


元に戻る

普通の活動をする


ということがいかに素晴らしいか⁈

今日から改めて感じてみたいと思います。

という私の今週は、忙しさが

今まで以上に元に戻って⁈

とてもハードになる予定です。

無理しないように…だな。


今週もお互いにステキな一週間を♪