夢叶ったよ!平日の帯番組担当終了〜(ラジオ川越) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

8/12 19時からのラジオ川越


テンアゲ!夜カツ。


2時間の生放送、何とか担当しました!

今まで生放送は、他局での特番形式しか

やったことがなかったので、

お天気、電車・道路の運行情報などの

定番コーナーを放送しながら、

オリジナルのコーナー、ゲストとの

掛け合いトークなどが入る


帯番組(生放送)


を担当できた事で、長年の夢が叶いました。

またリスナーの皆さん、

他局のコミュニティFMの

パーソナリティの方他

温かいメッセージをいただき、

リアルに反応してくれる生放送の

醍醐味を充分に味わうことができました。


反省と課題は多々ありましたが、

解決する方法はわかったので、

次回の担当時に必ず活かしたいと

思います。


ちなみにスタジオはこんな感じ。




扱う機材は、マイクの他にiPad!

KLANG2というアプリで曲出しします。



昨日のゲストは、ラジオ川越で

毎週火曜朝7:00-7:30放送中の

「ゆる楽の朝」のパーソナリティ、

市川千里さんと渡部賢人さんでした〜。




お二人とも笑顔がとてもステキで、

また施術の他一人一人の患者さんを

とても大事にしていらっしゃる

姿勢に大いに感服しました。


いやあ!やっぱり生放送はいいねー❣️


次回のテンアゲ!夜カツ。担当日はまだ

決まっていませんが、わかったら

お知らせしますねー。


昨日はお聴きくださりありがとうございました!

また生放送、楽しんで頑張りたいと思います!