【情報解禁】夢叶う!平日夜の帯生放送を不定期で担当決定!(ラジオ川越) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます!
コミュニティFMでパーソナリティを始めて来月で満14年。
それまで収録番組とともに、特番形式の生放送も
担当させていただきました。
不定期ですが、多い時は年間で20回以上もやりましたね。
ただ本業のサラリーマン稼業がありますから、
平日帯番組の生放送を
担当するのは、スケジュール的に無理でした。
でも一度はやってみたい夢でした。
 
しかし、すてきな情報をゲット!
生放送パーソナリティを募集している放送局が見つかり、
また夜の生放送が他局と違って…19-21時!!
これなら本業のスケジュールも調整してできるかも?!
ということで、月1-2くらいでの担当のお伺いを放送局長の方に
し、なんとOK!理由は…夜の生放送パーソナリティに
男性がいなかったから(笑)。たまに男性が入るのは
いいんじゃない?!
というノリで採用していただけたようです。
 
ついに平日の帯番組の生放送を
超不定期ではありますが、
担当できることで長年の夢が叶います!!
 
今月から担当開始。
以下情報です。
 
番組名:テンアゲ!夜カツ。(毎週月ー金19:00-21:00)
放送局名:ラジオ川越
 (埼玉県川越市のコミュニティFM)
FM周波数:88.7MHz
他の聴き方:
 PCはこちらから 

 

 

 スマホはRadimo(レディモ)というアプリで

 お聴きいただけます。

メッセージ:Twitterで #ラジオ川越 #夜カツ

 でたくさんつぶやいてください!

 

さあ、デビュー日のご案内!

 

8/12(木曜) 19:00-21:00

 

に決まりました!

 

心わくわく!これがステッカーです!

 

 

なんと!パーソナリティが操作するのは卓ではなく

iPad!!今、曲出しの練習を時間を見つけて

頑張っています。放送スタイルもどんどん

進化していますね~。

 

 

さあ皆さん、8/12 19時から私が担当する

テンアゲ!夜カツ。初めての生放送!

ぜひ応援よろしくお願いします!!