念願の夢が叶えられそうです(iPad購入…じゃない)! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こんばんは♪

初めてiPadを買いました。

 

iPadを使うことが夢なら

「夢は叶ったでしょ?」ですよねー。

実は夢は別なんです。

 

いよいよ長年の夢が叶えられそうです!

今のところ来月から月1-2くらい

叶えられる予定です。

その夢を叶えるのに

iPadとあるアプリを

使うことが必須なので、

妻と家族の了解を取り、

最新の一番インチ数が大きい

iPadを買いました。

 

画面が大きいと、老眼でも

操作しやすいですね(笑)〜。

 

 

 

 

なんだよ?夢って?

はい、自分で決めた情報解禁日が

8/1なので、それまでお待ちくださいね♪

 

今、操作を一生懸命練習中です!

夢実現に向けて頑張るよ💪

 

p.s

実はこの投稿の中に、

夢に関するヒントが極々僅かなに

含まれています。