なんとありがたい!鰻丼テイクアウト! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こんばんは。

私の朝霞市での隠れ家


ゆしゅまっふ


は、こども食堂を

開いています。


なんでも鰻丼テイクアウトを6/6限定で

やってくれて⁈大人もOKだと❣️

これはいただきたいな〜と早速予約。


女将きよちゃんの料理の腕は

間違いなくすごいので、

楽しみにしていました〜。


テイクアウトしたのはこちら!




もう〜最高でした〜。

鰻がふかふかで濃厚で、でも

脂っぽくなくあっという間に

完食でした!


他にもいろいろいただきまして、

地元のお付き合いのありがたさを

感じました!


きよちゃん、ステキな

テイクアウトありがとう❗️


ここで朝霞のこども食堂を

ご紹介!きよちゃんからもらった

パンフを見ると、朝霞には

6箇所あるようですね!



今回お世話になったお店はNO4です。

でもNO1と6も私が知っている方が

運営。知人は頑張っているなあ〜。


こども食堂を運営されている皆さま、

頑張れ〜というメッセージのみですが、

これからも応援しています📣。