あれから1年・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
今日は愛犬ネネの一周忌。
15年かわいがった思い出がよみがえります。
 
朝霞市のイベントで展示してもらった写真
 
 
おすましすると、本当にかわいかった…
 
 
とにかく美人でした!
 
 
今日は荒天になりそう?ということで
昨日お墓参りに行ってきました。
 

 

 

きっといろいろな動物たちと天国で

にぎやかに遊んでいることでしょう。

 

動物苦手な私ですが、

ペットにどれだけ癒してもらえるか?!

そのありがたさを感じながら、

新たに迎えた愛猫ナナと

ともに過ごした、今年のGWです。

 

写真は家に来たばかりの時かな?

ちょっとピンボケしていますね(笑)。