今日から2年目〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

昨年の今日、引っ越してから

はや一年が経ちました。

新型コロナ禍の中での

引っ越しでしたが、

現在も状況は変わりませんね…。


しかしミニスタジオにした私の

書斎は、仕事にラジオにと

大活躍!引っ越して良かった!




家族も私も幸い元気。

仕事は原則出社ですけど(笑)、

三密他いろいろ気をつけて過ごしていきます。


今日もお互いにステキな1日を♪