狩りに行ってきました〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日午前に、次男の車の運転練習を兼ねて、
埼玉県吉見町にある、
 
ポンポン山ストロベリー
 
に家族で、いちご狩りに行ってきました~。
 
実は私は、いちご狩りをするのが初めて!
最初からテンション高めでした~。
 

 

 

 

30分で40個くらい食べたかな?みずみずしくて

大満足!!

こちらから場所を確認してみてください!!

超お勧めです~

 

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000202209/

 

 

実はこのいちご農園のオーナーは、

私が以前ラジオの生放送で何度もご一緒し、

ラジオやインターネットTVの番組を担当していらっしゃった

シンガーShinoさんなんです!

 

今日はお客様応対でお忙しく、記念写真も

ままならず・・・以前某放送局でばったりお会いした時の

写真でご紹介!とてもステキな方ですよ!

動物愛護にも、御熱心に活動されています!!

 

 
 
狩り終わった後は(笑)、近くのうどん屋を狙いましたが
満員!!ということで自宅へ高速で向かい、
関越道三好SAで買った、とても久しぶりの
このお弁当で帰宅後ランチ。
 
これもこれで大満足!
 
 
 
いちごとシウマイで、ただいま満腹中~(笑)。