今まで支えてくれてありがとう、さようなら・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

君は、私が生まれてしばらくたってから

私を支えてくれるようになりました。

 

毎日毎日、君は休むことなく

ずっとずっと私と一緒にいてくれました。

結婚しても、子供ができても、私がけがをして

入院しても、君は文句を言うことなく

頑張ってくれました。

 

途中仲間が一人ずつ抜けていっても

君は私を支え続け、そして20年位前からは

メインでほかの仲間とともに、頑張ってくれました。

 

今から1か月前、君がついに悲鳴を上げ、

体が真っ二つに分かれてしまっていることが

わかり、昨日お別れしたね…

 

今まで私を50年近く支えてくれて、ありがとう。

残った私の人生を、君の仲間とともに

頑張っていくよ!

 

-----------------------

 

上記の文章を一言で言うと、

 

昨日歯を1本抜きました。

 

おしまい

 

P.S

抜いた後の痛みが強く、

医療用ロキソニンを飲んでも

効く時間が短くて…