金沢に帰ってきましたvol3(プチ同窓会)&年末のご挨拶〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こんばんは。
昨日は高校の同級生が今年開いた、
石川県金沢市で美味しい、
家庭の味がする定食を昼夜出してくれる


というお店に行きました。
1人飲みになるかと思いましたが、
最終的には5人で楽しく
プチ忘年会となりました!

いただいたもの他ご紹介〜





これで、ご飯に汁物がついたら
最高ですね!

以下もありますよ〜



これは金沢の郷土料理、治部煮。



女将さんとスタッフも
高校の同期です〜。




これは金沢の名所、尾山神社です。
ステンドグラス入りが
珍しいでしょ?


今日はちょっと疲れてしまって
実家で静養。
自宅への金沢土産は
ネットに任せて、
明日帰ります。
帰埼?帰玉?(笑)

皆さん、年内はたくさんお世話になり
ありがとうございました😊。
来年もセカンドライフに向けて
準備を進めながら、ラジオで
いろいろな情報やメッセージを
伝えていきたいと思います!

皆さんも良いお年をお迎えください。

☆えーじ☆