退院しました〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

会計に1.5時間もかかって
(これ大病院で普通かな?)
2時間前に退院しました。
縫った傷口は足を動かすと
ヒリヒリ感がありますが、
あとは問題なし!
皆さま、いろいろご心配と
励ましをいただき、ありがとうございました😊。

では午後は仕事です〜

p.s
術後の足は、血管を抜く穴とか
いろいろマジックで足にチェックする
箇所を書いてあるため、あまりに
汚いから年明け落ち着いた頃にでも
お見せします(笑)。