体の内部に瘤ができ、来週手術します | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
タイトルは盛ってますのでご安心を(笑)。

でも瘤ができて手術するのは
間違いありません。

下肢静脈瘤

が右脚に元々あったのですが、
最近足の痺れ、皮膚の変色、
脚がよく攣るようになり
先日病院に行って検査をしたら…

はーい、これは下肢静脈瘤の
症状が進んでいるので
手術で治しましょう!

と決定。来週25日より
手術を含んで1.5日入院します。
命には特に関係ない病気とはいえ、
最近歩行もちょっと影響が出ていたのですよ。

加齢が進むと、いつでも体に
変な症状が見つかったら、臆せず
病院ですね🏥〜。

ということです皆様も身体のセルフチェックは
怠りませんように!

今日もお互いにステキな1日を♪