本業でも私のファンの方がいて、なんとありがたいことか! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
私はボランティアのラジオパーソナリティに
加えて⁈本業でも、自社のソフトウェアの
紹介とか、働き方改革における
ペーパーレスのあり方とか、よく講演をします。

先週は名古屋にて、上記のソフトウェアの
ユーザーの皆さんが、お互いの使い方を
説明し交流する、というすてきな
ディスカッションが企画され、
名古屋メンバーより、私に来るように
指示を受け、行ってきました。

予測を超える素晴らしい使い方に
目から鱗❗️たくさんの勉強を
させていただきました。

その後懇親会がありましたが、
なんとユーザーの方から
(つまりは勤務する会社のお客様です)

☆えーじ☆さんのファンなんですよ!

あなたの名古屋での講演は
4回は聴いています!
(4人もいらっしゃってびっくりしました!)

と仰っていただき、本業でも
ファンがいてくださるとは、
あまりにびっくり‼️
ラジオパーソナリティをやってます!
と伝えたら、早速放送時間帯他
聞かれました(笑)。

でも本業でこのように仰って
いただけるということは、
講演内容は間違いなく
お役に立っていたようですー。
この事を実感できたのは
大きいですね!

私のラジオ番組、そして
本業の講演を聴いていただける方々に、
これからもずっとお役に立てるものを
差し上げられるように頑張ります!

今週はなんと!お客様向け講演が
3日間で計7回15時間、社内向け
講演が2日間で2時間、そして
今日はラジオ番組の収録と
喋りっぱなしの1週間になります。
身体を、喉を傷めぬように
頑張りますー。

今日もお互いにステキな1日を♪