土曜日は女子大に潜入したあと、嬉しくて食べまくり! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

タイトルは盛っていますので、

ご容赦ください(笑)。


土曜日は毎年楽しみにしている


僕らのポプコンエイジ


というライブを観に行きました。

会場は昭和女子大人見記念講堂。

生まれて初めて女子大のキャンパスに

入りました(笑)。




ヤマハのポプコン

コッキーポップというラジオ番組


このキーワードにピンときた方には

たまらないライブです。

往年のアーティストが、

代表曲他いろいろな趣向で

歌を披露していただける

ライブです!





詳しくはこちらを見ていただければ

どんなライブか?想像して

いただけると思います!


http://popconage.com/


この方には花束が

ものすごい!これで半分です〜



セットリスト他は

全公演が終わるまで

公開厳禁と言われましたので

やめておきます(笑)。

青春時代にあっという間に

プレイバックできました!


こうなると気分ルンルンで

1人打ち上げへ。

目指したのは和光市駅北口に

ある、お食事処濱松屋へ。


いつも美味しいお酒とお料理を

出してくれるのですが、

看板娘のひなちゃんお勧めの

お酒がメチャ美味しく、

またこっそりスペシャルカレーも

出してくれることになり、

食べまくりました〜









濱松屋、絶対お勧めですよ!


https://hamamatsuya.gorp.jp/



さて今日からは

7/9あたりまで

講演、プレゼンが続きますが、

今週が実は最大のピーク!


なんと1週間で11回?

そして今日はラジオ番組の収録もあり!

喉を痛めないように

頑張ります〜。


今日もお互いにステキな1日を!