新しい風は起こせませんでした… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
埼玉県議会選挙にて
私が支持した松下まさよさんは
議席獲得なりませんでした。

いろいろありましたが、
選挙は結果が全て。
諺をもじりまして

敗軍の兵何も語らず。
でも将も兵も頑張った!

とだけ書きます。
たった4年間、されど4年間、
私は松下まさよさんを応援し続けます。

ここ最近選挙系の投稿が多かったですが、
元のラジオ番組を中心とした
投稿に戻ります。