選挙版下町ロケット・陸王目指すぞ(埼玉県議会選挙朝霞地区、松下まさよを応援中) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます!

私は、今回の埼玉県議会
選挙南21区(朝霞市)において、
女性初の県議会議員を目指す
 
松下まさよさん
 
を応援しています。
昨日は生まれて初めて
 
辻立ち(応援演説)と
カラス(女性ならウグイス嬢)
 
にてリアルに応援させていただきました。
 
 
 
私は立候補していませんからね(笑)。
もちろん勤務する会社の規程に
違反しないように応援しました。
 
松下まさよさんの確固たる支持基盤は
朝霞市内で頑張っていらっしゃる
 
ステキな女性
 
です。そして男女一人ずつ埼玉県議会へ
議員を送ろうという、朝霞市の男女の
選挙人の皆さんです。
 
朝霞市の定数は2、立候補者は3、
つまり男性は必ず一人当選します。
ならばもう一人は…
 
女性でしょ!
 
もちろん松下まさよさんは
単に女性ということをアピールするだけでなく、
朝霞市議会議員2期7年の実績で培った
経験と実績を持つ素晴らしい方です。
 
万を持して埼玉県議会に送り込みたいです!
 
そのためには満18歳以上の朝霞市民が
下町ロケット・陸王よろしく
 
一人ひとりの力で、立ち向かう人を応援する
 
事が必須です。このブログおよび連携した
SNSをご覧の皆さま、ぜひ松下まさよさんに
温かい応援と投票をよろしくお願いします!