胸躍りながら放送した、あの感激の特番がよみがえる! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。

私が番組を担当している

埼玉県志木市のコミュニティFM、

クローバーメディアでは

不定期で土曜日午後の2時間枠を

「土曜スペシャル」として、

いろいろなパーソナリティが

ユニークな企画を持ち込んで、

週替わりで放送していました。

私も年間で18-22本ほど担当していました。

 

残念ながら2019/1/26を以て、

土曜スペシャルは

終了しましたが…

 

久々に特番やります!それも生放送!

2019/4/20の予定です。

私が大好きなあの方が、

1時間ほどゲストに来てくれる予定です!

まだ詳しくは発表できませんが、乞うご期待!

この企画を考えるだけで、

私は4/20まで元気に過ごせます(笑)。

 

ヒント:

ユーミンじゃありませんよ(笑)。

投稿のタイトルに

「よみがえる」って書いてあるでしょ。

生放送でスタジオにお越し

いただくのが2回目なんです。

電話生出演は5-6回あるかな?

電話のご出演もいつも大感激ですけどね!

わかった方は、大人の事情で

コメントしないでくださいね!