人も動物も「市民」と考え活動する松下まさよさん! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

私が、ご本人の春からの夢実現を
応援している
朝霞市議会議員の松下まさよさん。

先日はお互いが所属する
動物との共生社会を目指す会Vest.

のペット防災セミナーに
参加されました。



松下さんは、人を大切にしながら
動物も住んでいるなら市民である!
という考えを持っていらっしゃいます。
地域にいらっしゃれば
人、動物問わず全て市民である!
(と勝手に私は解釈しますが)
と活動している、松下まさよさんが
この春から更に、活動の幅を広げようと
しています。

私は松下まさよさんの夢実現を応援します📣。
…………………………
(私が松下まさよさんを応援する理由)

彼女は

公平公正である

女性を含むパートナーの方と
高齢者、そして動物をも大事にしている

市議2期8年の活動にて
彼女の提案により街が
よくなっているなど、
素晴らしい成果を出している

………………………