おかげさまで600回!小ネタdeNight♪収録完了〜(クローバーラジオ) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

皆さん、こんばんは。
2007年10月より放送開始しました

クローバーラジオ(クローバーメディア)
☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

が、2019/4/7の放送で600回を迎えます。
足掛け11年半で達成です‼️
東日本大震災の影響で1回だけ
お休みした以外は、皆勤で
お送りしてきました〜。

一昨日はアシスタンのすみれさんと、
お祝いを兼ねて収録しました!


すみれさんは事情により、
手タレよろしく600回のお祝い
拍手のみ撮影(笑)。

そして600回より私の夢がついに叶います!

私の番組を構成する
BGMとジングル(コーナー変わりを知らせる音楽)
を、全て私の番組にご出演いただいた
アーティストの皆さんに
作っていただいたり、
提供いただいてお送りできます!
またそのうち、クローバー
メディアの可聴エリアに
お住いのアーティストが
4人もいらっしゃいます!

コミュニティFMの数ある番組において、
全てのBGMとジングルが、
過去にその放送局の番組、
特に本人の番組に
ご出演いただいた
アーティストにて占められ、そして
地元のアーティストも多数含まれている!

という番組はそうそう無いと
思います‼️
本当に嬉しいし、誇りに思います!

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪に
ご協力いただいている皆様を
ご紹介します〜

オープニングテーマご提供(オリジナル)


ジングルご提供(オリジナル、600回からご提供)

朝霞市のアーティスト
リミトーン
(大川麻里さん、高橋美穂さん)

富士見市のシンガーソングライター

BGMご提供

サックス奏者 寺地美穂さん
志木市のギタリスト 皆川太一さん
(アルバム URBAN GROOVE SESSIONより)

エンディングテーマ

今、風になる

実は他にご縁をいただいた方からも、
BGM・楽曲の提供できるよ!と
有難いお声をかけてもらっています。
条件が整ったら、新たなバージョンも
増やせればと思ってます!

目指せ1000回‼️
これからも小ネタ de N ight♪を
頑張って続けていきたいと思います!
これからも皆様の応援📣、
何卒よろしくお願いいたします〜。

収録終了後は
志木駅近くの串かつでんがな!で
打ち上げ。いろいろな話を
すみれさんとし、楽しく過ごせましたよ〜