お食事処 濱松屋スペシャル!最高でした! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日は今年最初の
生放送!クローバーラジオにて

☆えーじの小ネタ de Night♪
〜お食事処 濱松屋スペシャル〜

をお届けしました。
埼玉県和光市の良いところや
☆えーじ☆オススメのお店を
紹介しつつ、濱松屋を
2時間丸ごとご紹介する生放送なんて
普通は誰も考えない(笑)!

ご主人の山中徹さんに
奥さんのはんちゃん、
看板娘のひなちゃんからは
お店にかけるいろいろな思いを
楽しく聞かせていただき、
またお店を支えてくれる
仕入れ元のインタビューも
お届けしました!

放送終了後の
記念写真〜


皆さんは急いでお店に戻り、私は
後片付けをして、もちろん濱松屋へ
番組の打ち上げへ〜

いただいたものは…







このほかにもビリヤニもいただけ、気分は
最高〜。

和光市駅北口徒歩10秒ですよ〜。

皆さん、お客さんがボトルを入れたら
こんなことしてくれるんですよ〜


こんな細かな心遣いをしてくれる
お料理もお酒も接客も
すばらしいお店をご紹介できて、
今までの生放送の中でもより、
コミュニティFMらしい
放送ができて大満足でした!

濱松屋の皆さん、ありがとう
ございました〜