こんなに笑った2時間生放送は初めてかも!(クローバーラジオ 土曜スペシャル) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日のクローバーラジオ土曜スペシャル
 
☆えーじ☆の小ネタdeNight♪〰憎めないドジッ子スペシャル〰
 
をお聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!
 
SNSで自らのドジぶりを披露する、愛すべきドラマーkaoruさんと
愛すべきアホ男子のお子さんをお持ちのmayaさんと3人で、
大爆笑の連続の2時間生放送をお送りしました。
 

 

左からkaoruさん、mayaさん、そして私です。

しかしkaoruさんはドラマー歴5年にしてたくさんのライブにご出演、

mayaさんも数々のハンドメイド作品を手掛けるなど、お二人とも

素晴らしい活躍をされています。

 

たのしいお話をありがとうございました!

 

mayaさんと別れた後は、二人で朝霞の私の隠れ家

ゆしゅまっふへ!またまたおいしいお料理とお酒を十分に

いただきました!

 

畑で採れたてのフレッシュトマト!

 
最高のつくね?!

 

 

 
ぶりかま〰

 

 

 

 

肉玉ねぎ〰

 

 
さてここからkaoruさんのもう一つの顔?!
表情だけで食レポ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで、最高だったようです〰
 
私が主宰している朝霞探検し隊のメンバーお二人と
kaoruさんのファンの方が、
kaoruさんに会いに来てくれました。
 
最高の土曜日となりました!
ということで先ほどまで爆睡〰