収録終了〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
担当するレギュラーでの
ラジオ番組が、昨年10月から
2つとなり、収録する時間も
局に払う費用も倍となり(笑)、
昼も夜も、まあ忙しい〜。

そんな中、

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

を昨日収録してきました。


554回と555回でした。。。
あっなんとステキなゾロ目の回だったんだ⁈
今気づきました(笑)。

終わった後は久々に、
朝霞の私の隠れ家ゆしゅまっふへ。
野菜で一杯やれるのがいいですね〜




シンプルイズベスト!
さて今日も朝から夜まで
仕事漬け〜。

今年は暦通りのGW。
来週からの楽しみは、
4/28の生放送以外はあまりないけど、
それでもゆっくりできるであろう⁈と
夢見ながら頑張りますか〜。

今日もお互いにステキな1日を♪