【超重要なお知らせ】すまいるエフエムは、来年からクローバーメディアとして再出発します! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は超重要なお知らせをします。

 

私がいくつかの番組でパーソナリティをしている

埼玉県朝霞市のコミュニティFM

 

すまいるエフエム株式会社

 

は、2018/1/1より

 

株式会社クローバーメディア

https://clovermedia.jp/

 

として再出発します。

そしてコミュニティFMとインターネットTVをMixさせた

新たなメディアとなります。

ラジオ局名は

 

クローバーラジオ

 

といいます。

 

 

すまいるエフエムは経営が厳しい状態が続いており、

このたびMIZUHO Groupの傘下に入り

再出発することになりました。

 

現放送体制は12/31まで、

1/1からは、クローバーラジオとしての

編成にてお送りします。

また来月中旬を予定して、現スタジオは

埼玉県志木市へ移動します。

周波数は変わらず76.7MHzです。

ネット配信も現体制のまま引き続いて

お送りできるようです。

 

なお私の担当番組は以下のようになる予定です。

 

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

→来年からも毎週日曜22:00-22:30で放送

 再放送は未定。

 

We Love Yuming♪

→来年からも毎週火曜22:30-23:00で放送

 

その他の不定期放送番組・・・未定。

 

土曜スペシャル・・・放送枠が確保され次第、今までと同様に

            不定期で担当予定。

 

また新たな情報が入りましたら

お知らせします。

 

放送体制が新しくなっても、

私のレギュラー番組は継続して

放送できる予定です。引き続き

変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

☆えーじ☆