年末に、荒井伝太さんと楽しいことやりますよ〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます😃。
日曜夜は、歌うブギウギピアニスト

荒井伝太さん

と楽しく過ごしました。

伝太さんとは約2年弱前、
すまいるエフエムの
生放送で知り合い、
それ以来何度か私の番組に
ご出演いただいて
とても仲良くさせていただいています!

そして年末12/2は
久々に、一緒に生放送を
やりますよ!
詳しくはこちら〜


私の誕生日前日スペシャル
でもありますが(笑)、
2人でコラボしながら楽しい
ひと時を、リスナーの皆さんと
過ごしたいと思います!

スペシャルコラボと銘打っていますので、
面白い企画を用意しています!

また別に、年明けからも
ステキな企画を検討中!
実現できるといいなあ〜。

伝太さん、よろしくお願いしま〜す!

なんでこんな時間に
もう投稿してるんだろ(悲)…
睡眠時間は3時間弱…。
今日は日帰り出張です。
だからこんなに朝が早いのよ〜。

今日もお互いにステキな1日を♪