死後と辛い世の中… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

朝から仕事に追いまくられ
やっと終わって帰宅なう。
夕飯は23:30頃かなあ〜。

さてタイトルを素直に読んでいただくと、
まさか☆えーじ☆は自殺を
考えているのか⁈な〜んて人は
います?命をとにかく大事にしたい
私はそんなことは考えません(笑)。

ここで取り上げたいのは、
2003年くらいかな?その頃の
日本語のFEPと比べると、
IME2016やスマホの変換って
ものすごく劣ってません?
誤変換がひどくて、学習機能も
なんか変!

つまりはタイトルも
仕事→死後と
と変換されてしまったから、
そのまま変えなかった⁈と
言う事です(笑)。

でもお腹が空きすぎて
帰宅するまで持たないなあ…
ラーメンの誘惑に負けないようにします!