土曜のライブ、楽しかったわあ〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
先週土曜の生放送の後、
ライブに行きました。
誰のライブに行ったか???

そうです!生放送のアシストを務めた
歌うブギウギピアニスト荒井伝太さんの、
朝霞hanacaféで行われたライブを見に行ったんです。
つまりは生放送の後伝太さんはライブを
朝霞でしていただいたんです。
ありがたい!

楽しいトークと演奏、歌で
とても楽しかった〜

以下一部ご紹介。

会場セット中の風景。

{DA8FD1D2-999F-4967-8A2A-D7AA9922178F}

{132B88F8-F8C3-4F6C-83A0-8FB486F66AF9}

リハ前にパチリ。

{9D478A4F-058C-415C-AD34-8A7D8FC7E56D}

ブギウギは楽しいね〜

{7CC28B1E-A39F-4D7D-BED5-6DD26DD1A634}

アーティストに合わせた、
お店のその日だけのオリジナルカクテル!

{588D3450-5E33-49F1-8433-8119E0FC7377}

荒井伝太さんとhanacaféのオーナーとむさん。

{FDCCC3C6-311D-4127-BA55-C05DA1D147A2}

私もカクテルたくさんに、
キッシュ、ハーブ入りソーセージ、
そして写真外のピラフを
いただきました。

{3335096A-EAAE-4BDA-8CFE-B4C9B3AD80CA}

また、朝霞でやってほしいなあ〜
伝太さん、朝霞にステキな風を
ありがとうございました。

今日はデスクワークと
打合せたくさん!
心身疲れないようにして
過ごします。

今日もお互いにステキな1日を♪