あら!伝太さん‼️ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は仕事を強引に終え(笑)、
ラジオのレギュラー番組の収録に
すまいるエフエムへ向かったら、
以前私の番組にゲスト出演いただいた、
唄うブギウギピアニスト、

荒井伝太さん

が、夕方の生放送「おかえりすまいる」に
ゲスト出演されていて、ばったり再会&パチリ!

{6FF2A65E-4E19-4808-BA52-91DD154BCAC6}

マネージャーさんと一緒に撮りました〜。
伝太さん、また私の番組にもご出演くださいね〜。

そしてレギュラー番組の収録は、
アシスタントのすみれさんと共に、
無事楽しくできました。

いつもは怪しげな写真になるんですが、
今日はそうでもないかな(笑)。

{735F6E61-F4BE-4E14-A33D-FD9FA21D2EA5}

今回の収録で、番組自体は2017年へ。
速いなあ一年って!

そして1人打ち上げ。
毎度の、私の朝霞の隠れ家ゆしゅまっふへ。

{5272BF8D-C5BC-4FF0-B53A-48C5E56A5198}

{9CA652E4-FF76-4629-8F8B-79B8B3AD4BEA}

{CB96F280-2E46-4616-80AA-674E4CE7DCFF}

{BAB65EC0-9805-46BC-9DDE-4F8CDD0E69AC}

その他いろいろいただきました。

さあ、今日は生放送!
15時からすまいるエフエムを聴いてね〜