なんでいるんだ?! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今から、大阪に出張です。
約1年ぶりの出張ですが、今回は
グルメする時間がまったくなさそう(笑)。

さて朝霞から副都心線に乗ったら、
朝霞のシンガーソングライター
49歳たまにバッタリ。
たまちゃんは、ライブハウスへ向かうところでした。

{478F7054-D4A8-408B-91F5-C28962A0919B}

たまちゃんとは、スーパーとか美容室とかでバッタリ会う確率高し(笑)。

ライブ頑張れよ~

さて、たまちゃんと別れた後は、夕食を
どうしようかと思案中~。

新幹線の中で、東京駅販売の駅弁
「貝づくし」を食べるか?

大阪のホテル近くの居酒屋で一杯やるか?

それとも両方ともやるか(爆)

みなさんの意見求む~(笑)。