ああ、ついに夢が実現するぞ!(4/30に沢田聖子さん、すまいるエフエムにスタジオ生出演!!) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます!

長年の夢がついに実現します!

 

4/30に、すまいるエフエム土曜スペシャル

「すまいるエフエム10年目突入スペシャル」という

生放送を私が担当しますが、なんと!!

私が高校時代からファンで、ご出演された

数々のラジオ番組から、私がラジオ好きになった、

いわば恩人ともいえるシンガーソングライター

沢田聖子さんが、ついにすまいるエフエムスタジオに

お越しいただけることになりました!!!

 

今まで、電話で何度かご出演いただいていましたが、

できればスタジオでお話ししたい、と

思っていた私の夢がついに実現します!

 

沢田さんのラジオを聴いて育ってきた私が、

30ウン年の時を超えて

今度はパーソナリティとして、

沢田さんをゲストにお迎えして

ラジオ番組をお送りできるとは、万感の思いです!!

とても実現するとは思って

いなかったことも、願っていれば

実ることもあるんですね!!

 

このお話はつい先日決まったんですが、それ以来

私は浮かれ舞い上がっています(笑)。

4/30はきっと一生の思い出になることでしょう!

あと約1週間!しっかり準備を進めていきます!

 

今日もお互いにステキな一日を♪