どこでも起こる… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。昨日夜は会社の先輩と
熱く語っていましたが、ふと先輩が
私にスマホを見せたら…

熊本で震度7…

最初は誤報かと思いましたが、
続報を見ていたら間違いなし…
日本はどこでも地震が起きる
国なんだ、と改めて理解しました。

私が住む埼玉県が震源地となる地震は
少ないほうですが、いつ起こるかわかりません。
できる限りの備えをしておく、
これに尽きますね。

被害に遭われた方々が、早く普通の生活が
できますように。

今日もお互いにステキな1日を♪