昨日は、たくさんの元気をいただきました! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日の、すまいるエフエム土曜スペシャル

☆えーじ☆と愉快な仲間たち
〰すまいるエリアでご活躍のステキな女性大集合 Part6〰

をお聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!
たくさんのメールとFAXをいただき、ゲストの皆さんともども
大喜びで放送していました。

写真は向かって左から、
星名弘恵(HiROE♪)さん、遠藤弘美さん、一人飛ばして(笑)
中川幸恵さん、関根梢さん、

みなさん、前を向いていらっしゃるから、
お話をしていて、とにかく楽しい!!
トークは明るいのが一番です!!

{D1E9DF23-ACC2-421B-B698-EF20FF214550:01}

さいたまポーズ、最近お気に入りです(笑)

{F5DB2475-139F-4FC9-988E-14DA5EF4DBCB:01}

打ち上げは、私の朝霞の隠れ家「ゆしゅまっふ」にて!
みなさん、楽しみにしていらっしゃいました!

{D641FE84-0819-4906-835D-838D2A414870:01}

遠藤さんからのアドバイス、他3名の方ともいろいろお話ができ
元気が出ました!また明日からの私の生き方にも
大いに参考になるポイントを教えていただきました!

{87E0EFD7-4C84-4544-955E-EED7B56AA6C0:01}

{5D08876A-CE6E-4EF3-A4F9-A630B279DDF0:01}
ということで、あまりに楽しすぎて
お酒飲み過ぎちゃいました、とさ(笑)。

間違いなくPart7やるでしょうし、
いよいよステキな男性大集合もできそうな
雰囲気になってきました!

さて来週も土曜スペシャルを担当しますよ!
どうぞお楽しみに!!