夜は送別会~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

同じ部の方が今日で退職。アークヒルズの陳麻婆豆腐で送別会でした。

以下、コース料理を食べた順番にご紹介~



















あとは杏仁豆腐がつきました。麻婆豆腐はごはんつきでしたが、やめました。

マスクをし、喉を大事にして帰宅します。

…っと、今日はウーロン茶4杯いただきました。お酒はなしよ~