もし私で良ければ、こんな講習可能ですよ~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。






今まで私が通ったスクールで学んだこと、先生から教わったこと

に加えてオリジナルの要素を加えたレッスンを行うことができます。

あなたの声や話し方をちょっとよくしたい、という方が

いらっしゃったら、アメブロやFB等、この投稿をご覧になった

SNSのメッセージ相当機能でご相談ください。


このテキストの内容を実践したことで

自分自身の声が通るようになりました。

この手の講師経験は浅いですけど、

「ちょっとよくする」自信はありますよ。

もしよろしければ、声をかけてくださいね。


P.S

なお私の本業の関係で、副業としては行いません。

会社関係の方、誤解の無いように。

ラジオのボランティアの延長線で行うものです。