収録終了(準レギュラー久々のご出演) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。
昨日は仕事が終わった後、ラジオのレギュラー番組の収録でした。
もう3年くらいのお付き合いをさせていただいていて、
私の番組には年に何度かご出演いただいている
角川ゲームス社長兼フロムソフトウェア会長の
安田善巳さんをお招きして、楽しく収録できました。
もう準レギュラーですね(笑)!


いろいろお話を伺った中で、安田さんは人生をとても
楽しんでいらっしゃるように感じました。
また打ち上げの場においても
ありがたいお言葉をいただき、
心身共にちょっとガラス化?が進んでいる
私にとって救いとなりました。
安田さん、ありがとうございました~。

なお収録中に次回ご出演いただくテーマが
決まりました(笑)。それは番組を聴いていただいての
お楽しみ~。

放送は来月7日です。7日だけかどうかは内緒です(笑)。