書いてある通りに作りました~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日の夕食は、大好物のカレーを作りました。

最近は夏野菜カレーやキーマカレーを

作ることが多かったんですが、

今日はニンニクとショウガを加えた以外は、

カレールーの箱に書いてある分量で、作り方も

レシピ通りに作ってみました。



美味しいのねえ(笑)。醤油とか隠し味を足さないほうが

おいしいのかもしれません~。

他には



生レタスに、シメジをさっとバターで炒めたものを乗せました。

シメジの分量が少なすぎた(笑)。

今日は久々に・・・



エビスビールをいただきました。

写真の奥は次男です(笑)。



さあ、もうちょっとのんびりして

明日から仕事だね~。