靴に合う靴下を覚えておこう~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。実は右足小指に大きなタコができています。痛いですね~!どうも足の形が変わってきているのか?普段はいている靴が変形しているのか?

ただふと気がついたことがあります。私は夏でも厚手のソックスが好きなのですが、応急処置&試しに…と思い、ソックスを薄手にしてみました。そうすると…

痛くない♪

靴に合う靴下もとても大事ですね~。セットで考えないとダメなんだなあ…と考えさせられました。えっそんなこともやってなかったの!?という方、お恥ずかしい限りで…(^^;

今日は茨城県で仕事。すでに水戸に向かっています。終わったら都内に戻って自分を磨くセミナーに参加予定です。

今日もお互いにステキな一日を♪