手料理とは言えないけど… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

こう盛り付けてしまえば、それなりに手料理に見えますか(笑)?



冷やしかき揚げうどんです。

かき揚げはもちろん出来合い、ネギもカットしてるものを買い、

うどんはシマダヤの流水麺~。

ものの3分で出来上がり(笑)

でもおいしくいただきました~。



大雨注意報に竜巻注意報??

埼玉県朝霞市は雷が鳴り始めました。

大荒れになるのかなあ?!


Android携帯からの投稿