すごく盛り上がった!! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

沢田聖子さんの横浜ライブ、思いきり楽しみました。CDにもサインしていただきました~。




全国ツアーの初回でしたので、今から行かれる方のために多くは語りませんが…

トーク絶好調です!

終わった後の食事をどうしようかと思って目に入ったお店に、スイッチが入ってしまいました~。お酒を飲まないで野菜ジュースを飲み、美味しくいただきましたが、写真でどこに行ったか?わかる人はいるんじゃないかな~。







では横浜から朝霞に帰ります。乗り換えなしなのがありがたいねえ~。



Android携帯からの投稿