3日で36時間・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

寝ました~。



寝ても体調が戻らない…というのを久々に

経験しました。ちゃんと起きていたのは

土曜日の生放送だけ(笑)。


今日は前から予定していた通院の日なので

有休をとっていますが、まあ会社には行ける

くらいに回復したかな…?

って感じです。

ただ血液検査にて、ある数値が

徐々に高くなってきています。

更なる節制が必要なようです。


通院先は総合病院でしたが、まあものすごい人!!

風邪にインフルエンザ、ノロ他…

ってお医者さんも看護婦さん、職員の方とか

移らないですかね??



せっかくの休みなので

しっかり体調を整え、

明日から働けるようにします。