初めて駅弁を買いました~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新宿駅でね(笑)。旅行や帰省、出張時は、私は東京、品川、大宮で買うことが多いですが、中央本線に乗ることはめったにないので、新宿駅ては初めて買いました。

新宿駅オリジナル弁当を見つける事ができず(あるのかな?)、30品目のバランス弁当にしました。これは脂肪分か少なくてとても好きなお弁当です。

ただいま「あずさ」で中信に向かっています。