素敵な日でした(11/16) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

遅くなりましたが、16日は2時間の生放送を

無事終えました。いろいろ

私にとって課題はありましたが、

リスナーの方からのメールにあった


「聴きやすい」


はありがたい言葉でした。一緒に番組を

担当してくれた、くりちゃん、ももさんのおかげです。

そのメンバーで記念写真・・・って

誰か自ら顔NGしています(笑)。





そのあと一部のメンバーと別れ、

また合流するすまいるエフエム関係者があり、

朝霞駅の名店「居酒屋 一番」へ。




















生ガキに生白子、そして筋子醤油漬け、他

たらふくいただき、話も大いにはずんで、

あっという間に打ち上げの時間は終わって

いきました。


ところがその後、悲しいことが

2つ待っていたのです…。


Android携帯からの投稿