夕食は辛味噌鍋~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

買い出しの後、鍋の味はどうしようかと考え、

味覇と味噌と豆板醤を駆使して、辛味噌鍋にしました。







豚肉との相性は抜群でしたね!

私は焼酎のグレープフルーツ割で

ごきげんでした!なので、雑炊をまた一杯食べちゃった(笑)。



まもなく私の番組が始まります~。





Android携帯からの投稿