さあ東京に戻って、また仕事~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日は仕事が終わったあとで、名古屋にいた時の父母会仲間と、楽しく飲みすぎました(笑)。



カワハギの肝あえが絶品でした。飲みすぎてホテルに電車で戻れなくなって、タクシーで戻ろうとしたら、途中で今池に、かの有名なピカ一があるのを思いだし、禁断のピカ一ラーメンを完食!超辛いですが、メチャ美味しいんだよねえ!




そして4Kmちょっとを歩いて、フラフラしながらホテルに戻って爆睡zzz。

朝何とか起きて、朝風呂と今日はブランチにするので、いつもよりさらにしっかり食べました~。



そしてお土産を買って、新幹線の中なう。これから水天宮に近いお客様先で仕事です。

名古屋よさらば!でも来週月曜にまた来ます(笑)。

Android携帯からの投稿