これは笑えた!! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日、テレビ台を買いに某ホームセンターに行きましたが、

値札に書いてあった説明書きを見ると・・・







再度テーブル・・・?






これ、サイドテーブルの誤変換なのか?テレビ台で使って再度、テーブルとしても

使える、と確信を込めて書いたのか??気になります。


さて、今日でGW4連休目。明日は会社に出るかどうかわからず、

明後日は出社、そのあとはまた4連休。

3勤4休の生活にならないかなあ(笑)ってなるわけなし・・。



今日のランチは、妻を「あのうどん屋」に連れて行く予定です。





Android携帯からの投稿