昨日の生放送、無事?終了~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日の生放送をお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日はすまいるエフエム ワンマンDJ養成講座の2期生、林檎さんとミツルさんと

3人で楽しくお送りしました。







昨日はたぶん初めて、ワンマンDJとして機械の操作で最低限のミスは0で終わりました。

(長くかかった…)

今後はミスをすることなく、質を上げていきたいです。


さて、生放送よりもこちらの方が長かった・・・打ち上げです!

まずは番組中にメールをいただいた、朝霞の串焼 富士山へ。

打ち上げに行くお店は候補がいくつかあったのですが、

結局決め手は「メールをいただけた」でした(笑)。

キャベツに串焼きなど、おいしくいただきました!






そのあと、すぐに帰ることなく(笑)、朝霞の老舗 一番へ





寒ブリのなめろう、最高でした!


中二病にも慣れてきたので、また二人と一緒にやろうかな~




Android携帯からの投稿